子育てしながら同居と主人のモラハラに耐える日々

パートを始めたら生活費無しとなったツライ日々を赤裸々告白!

お金がなくて旅行することもできなかった今年の夏

今週のお題「夏を振り返る」

 

今年の夏は子供たちの習い事が忙しかったこともあり

プールにさえ行くこともなかった。

息子は友達のパパがキャンプに連れて行ってくれたのが

唯一の旅行となりました。

でも一番の理由は情けないことにお金がなかった。

私の少ないパート代で塾や習い事に行かせ

遊ばせるお金まではなかった。

習い事さえさせなければ遊ぶお金ができるものの

子供の将来を考えると今やらせることが重要だと私は考える。

やらせておけば良かったと思う後悔だけはしたくない。

 

主人の貯金は増えても私たちに使うことはない。

モラハラ夫に希望は持てない。

働ける時間が来年になれば増えるので

もう少しの我慢と考えながら

何か良い軍資金を稼ぐ方法はないかと

毎日考えている日々。

 

夏に遊ぶ時間が少なかったので

息子は冬にはスキーに行きたいと言っている。

最近全く行かなくなったディズニーリゾートも。

私も子供とたくさん遊びたい。

何とか稼がなければと気が焦る。

以前から何となくやっていたアファリエイト。

もう一度アドセンスも勉強して利益を上げたい。

色々探りながらなんとか仲間と相談しながら

頑張っています。

 

 

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

 

 

 

子供たちが頑張っている柔道。

そのおかげて娘の身体能力が

かなり上がってきたのがこの夏の喜び。

息子も徐々に強くなってきている。

何とか今を乗り切って楽しい人生を送りたい!!